Life is Drive

全国から寄せられた、クルマと人との心温まるエピソード、「Life is Drive」。
親から子へ、または子から親へ伝えたい家族の思い出や、愛車との思い出の一枚、
友人と過ごした青春時代のノスタルジックな思い出など、様々なエピソードや写真を
厳選してご紹介します。

夏休みの那須高原キャンプ

今年一番の思い出といえば、夏休みに家族で那須に行った事です。
昨年春に買ったセレナでは、東北地方以外に出かけた事がなかったので、関東地方へはもちろん初めて。休日1000円の高速を利用し、宇都宮まで足を延ばして餃子を食べた後、那須高原のキャンプ場で1泊しました。親子で協力してテントを立て、食事を作るのはとても楽しいですね!!
翌日も那須高原にある牧場で動物と触れ合ったり、隠れ家的なレストランでおいしい食事をいただいてきました。
1泊だけど、思い出に残る楽しい家族旅行でした。来年はどこに行こうかなぁ…。

掲載日 2012.7.30

Yossiさん

なたの2010年ベストエピソード 2010/12/30

  • みんなの広場へ