Life is Drive

全国から寄せられた、クルマと人との心温まるエピソード、「Life is Drive」。
親から子へ、または子から親へ伝えたい家族の思い出や、愛車との思い出の一枚、
友人と過ごした青春時代のノスタルジックな思い出など、様々なエピソードや写真を
厳選してご紹介します。

親友といつもの場所にドライブ

親友に「ドライブ行こ?」との問いに、「じゃあ湘南」といつもの回答。
「いつ行く?」と聞くものの、決まって答えは「明日の8時に」と一瞬で決まる。
私たちは最強の晴れ女。この6年間、一度も雨が降ったことはない。
いつものように清水翔太の曲をかけて、あの海岸線沿いをスカイラインで走る。
始めに江ノ島神社を参拝して、お寿司を食べる。
そして海岸で靴を脱いではしゃぎ、いつものように砂に日にちを書いて写真撮影。
毎年この湘南ドライブを何度もやる。
しかし、何度行っても前のドライブと思い出が重なることはない。
こんな親友と出会って今年で10年。今でも一番大好きで、一番の理解者。

親友といつもの場所にドライブ

掲載日 2012.7.17

JUDYさん

あなたの“とっておきのドライブストーリー”は? 2010/3/29

  • みんなの広場へ

親友といつもの場所にドライブ