Life is Drive

全国から寄せられた、クルマと人との心温まるエピソード、「Life is Drive」。
親から子へ、または子から親へ伝えたい家族の思い出や、愛車との思い出の一枚、
友人と過ごした青春時代のノスタルジックな思い出など、様々なエピソードや写真を
厳選してご紹介します。

釣竿を積んでフライフィッシング三昧のツーリング!

肩の凝らない高校時代からの友人と25年続いている、
ほぼ毎週のフライフィッシングツアー。
夜明けからクルマを飛ばしてあっちこっちの渓流へ。
人里はなれた谷間での水遊びを味わう。
よく釣れる時もあればちょっとイマイチのときも。
釣れない時は帰りに温泉。
あまり信じてもらえないけど25年間釣った魚は全部リリース。
記念写真のみです。
二人とも家庭があるので無茶はしないから、25年間川でも道でも無事故。
楽しんで釣りをして無事帰ってこれれば良しとする。
当たり前だけどこういうのを続けられれば最高だね。

掲載日 2012.6.18

おたんこなすさん

とっておきのドライブストーリー 2010/3/29

  • みんなの広場へ